教室の営業再開と再開時の感染拡大防止対策に関するお知らせ - 酵素ジュース|フルーツビネガー酵素|酵素ジュース作り教室|日本酵素マイスター協会

プライバシーポリシーサイトマップ
酵素フードや酵素ジュース
HOME酵素生活とは当協会のご案内カリキュラム認定校一覧公認教室一覧イベント・セミナーアクセスお問合せメール

教室の営業再開と再開時の感染拡大防止対策に関するお知らせ

本日、政府より発表がありました、大阪府、京都府、兵庫県の2府1県についての緊急事態宣言解除に伴い、5月23日(土)より、教室を再開いたします。

日本酵素マイスター協会公認教室においては、新型コロナウイルス感染症の主な感染経路である接触感染と飛沫感染のそれぞれについて、講師や生徒様の動線や接触等を考慮したリスク評価を行い、そのリスクに応じた対策を講じて、人と人の距離を考慮し3蜜を回避することを心がけ教室を行うこといたします。

 

安心・安全に学べる場所を提供し、
酵素ジュース作り教室を通じて皆様を笑顔にしたい。
これからも楽しく健康に学べる場所を提供してまいります。

 

教室、講師の感染予防対策について>

①講師はマスクと手袋を着用し、教室を行います。
②教室入口にアルコール消毒液を設置いたします。
③教室の参加者は密にならないよう人数制限を行います。
④講師と生徒の間にアクリル板を設置し教室を行います。
⑤教室内では2m~1mの間隔を開けて教室を行います。
⑥人が触れる場所や道具などは毎回消毒いたします。
⑦教室スペースは常時換気を行います。

 

<お客さまへのお願い>

①お教室に来られる際には必ずマスクを常にご着用ください。
②入場時に体温および体調の確認をさせていただき、該当する場合は入場をお断りさせていただく場合がございます。
・37.5度以上の発熱がある
・息苦しさ、強いだるさがある
・比較的軽いかぜの症状が4日以上続いている
③教室入口にアルコール消毒液を設置いたします。必ず手指のアルコール消毒(手洗い)をお願いいたします。

安全を最優先にした教室運営のため、上記の内容についてご協力いただけない場合はご入場をお断りさせていただく場合がございますので、ご了承ください。

JEMA酵素ジュース教室へのメイル
JEMA酵素ジュース教室への電話