【重要】日本酵素マイスター協会教室の再開について(※5/6更新) - 酵素ジュース|フルーツビネガー酵素|酵素ジュース作り教室|日本酵素マイスター協会

プライバシーポリシーサイトマップ
酵素フードや酵素ジュース
HOME酵素生活とは当協会のご案内カリキュラム認定校一覧公認教室一覧イベント・セミナーアクセスお問合せメール

【重要】日本酵素マイスター協会教室の再開について(※5/6更新)

平素は当協会および公認教室ご愛顧いただき誠にありがとうございます。
さて、政府の緊急事態宣言を受けて臨時休業の処置を取っておりますが、5月4日に発表された新たな政府見解の期間延長がありましたが、自粛要請対象外業種の一覧などが示されたことを受け、5月7日以降の営業については、一部計画営業として再開させていただきます。

計画営業の内容

 

  1. 教室では、5月31日までマンツーマンでの開催とさせていただき、接触を軽減する運営とさせていただきます。原則1枠を貸し切り状態で行います。
  2. 公認教室の所在する県以外からのご参加は不可とさせていただきます。
  3. 初めてお教室に来られる方には引き続き自粛をお願いいたします。
  4. 教室内では、できる限り常時換気を行い生徒様が触れる部分については、消毒を徹底いたします。
  5. 教室内での酵素ジュースの試飲や試食の提供を当面の間休止させていただきます。
  6. 講師は、毎朝の検温、手洗い・うがい・アルコール消毒の徹底をし、教室中もマスクを着用しご対応させていただきます。
教室にお越しのお客様へお願い

 

  1. ご来店時には手洗い・うがいやアルコール消毒のご協力をお願いいたします。(店頭にアルコール消毒液をご用意しております。)
  2. ご来店の前にご自宅での体調チェック、発熱などの風邪症状やご体調不良がみられる場合は日程変更をお願いいたします。

 

お客様および講師の健康と安全を考慮しながら、できる限りご対応させていただきたいと思っておりますので何卒ご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。

JEMA酵素ジュース教室へのメイル
JEMA酵素ジュース教室への電話