月リズムフードと酵素ジュースのコラボイベントを開催いたします。 | 日本酵素マイスター協会|発酵させて作る酵素ジュースやお酢と果物で作るフルーツビネガー酵素が作れる| - 日本酵素マイスター協会|発酵させて作る酵素ジュースやお酢と果物で作るフルーツビネガー酵素が作れる|

プライバシーポリシーサイトマップ
酵素フードや酵素ジュース
HOME酵素生活とは当協会のご案内カリキュラム認定校一覧公認教室一覧イベント・セミナーアクセスお問合せメール

月リズムフードと酵素ジュースのコラボイベントを開催いたします。

“自分にあった月リズムで健康とキレイを叶える”
 酵素マイスター1級公認講師でもある DK STYLE 出川先生考案の『月リズムフード』と酵素健美食がコラボした、一夜限りのスペシャルイベント
 
月の満ち欠けと星座にあわせてパワーフード(旬の食材)を融合させた『月リズムフード』に日本酵素マイスター協会の“酵素健美食”で、貴方の星座にあった月リズムフードを学びながら貴方の身体に必要な酵素健美食を食べて、秋のセルフメンテナンとして身体を整えるスペシャルイベント!

酵素マイスター1級公認講師でもある出川景子先生が考案し、
出雲認定校にてたくさんの方にご体験いただいている

『月リズムフード』に美味しく酵素を身体に摂り入れる”酵素健美食”を合わせた
一夜限りの特別なイベントとして開催いたします。

出川先生ご自身でも、日々の暮らしに摂り入れている『月のリズム』。
月のリズムにあわせて、食べる物や調理法そして身体のメンテナンスなど、その時にあった過ごし方を実践され、ご自身でも体調の変化に気づき月の満ち欠けと女性の体内リズムが密接に関係し、それを摂り入れることで体調や心が整えられることを経験し、月の満ち欠けや星座にパワーフード(旬の食材)を融合させた『月リズムフード』を考案。

星座ごとにある、その時期に身体が必要とする食材や調理法、体調の管理方法や過ごし方など、月のリズムと食べるもので、心と身体を整えられる女性のための食改善プログラムとして、ご自身のお教室でたくさんの方にご参加いただいている『月リズムフード』に酵素マイスター協会の酵素を日々の食事に摂り入れる”酵素健美食”を融合させた特別なイベントとして開催することになりました。

 

一夜限り!人数限定!お早めにお申し込みください!

今回のイベントでは『さそり座』をテーマに開催。
☆身体のメンテナンス/排泄に関わる器官や生殖器官
☆パワーフード/発酵食品、赤黒いものや少し刺激のある物
☆調理方法/じっくりコトコト煮込んだ料理

ご自身の星座を知っていただき、月や星座のお話や過ごし方などをお話しさせていただきさそり座のパワーフードのお料理を皆さんで食べて、楽しく過ごすイベントにさせていただきたいと思いますので、是非ご参加お待ちしております。

 

●開催日時:2019年10月10日(木)15時~、19時~

●開催料金:5,500円(税込)
※事前振込とさせていただきます。お申込み頂いた方に個別でお振込み先をご案内させていただきます。

●申込方法:電話(06-4708-3507)もしくは、お問合せフォームから
※お問合せフォームからお申込みの方は、『月リズムフード申込』とご記入いただきお申込みください。

※先着順でのお申込みになりますので、満席の際はご参加いただけない場合がございます。

JEMA酵素ジュース教室へのメイル
JEMA酵素ジュース教室への電話