酵素マイスター講座★無料説明会開催しております! | 日本酵素マイスター協会|発酵させて作る酵素ジュースやお酢と果物で作るフルーツビネガー酵素が作れる| - 日本酵素マイスター協会|発酵させて作る酵素ジュースやお酢と果物で作るフルーツビネガー酵素が作れる|

プライバシーポリシーサイトマップ
酵素フードや酵素ジュース
HOME酵素生活とは当協会のご案内カリキュラム認定校一覧公認教室一覧イベント・セミナーアクセスお問合せメール

酵素マイスター講座★無料説明会開催しております!

酵素マイスター®講座の無料説明会開催!

当協会では、『酵素マイスター®講座』の無料説明会を開催しております。

●どんな雰囲気や場所でやっているの?
●酵素ジュース(発酵ドリンク)ってどんなもの?
●酵素マイスター講座では、どんな事が学べるの?

酵素マイスター®講座の内容や取得後、どういった事が出来るのかなど協会講師がわかりやすくご説明いたします。
参加費は無料ですので、お気軽にご参加ください。(所要時間30分)

 


■開催日程
6月7日(水)13時~、18時~
6月14日(水)13時~、18時~
6月21日(水)13時~、18時~

参加希望の方は、メールフォームにてお申込ください。
※上記日程外でも、日によっては開催出来る時もございますので、お問合せ下さい。

 

■こんな方におススメ
・ご自身で教室を開催されたい方
・美と健康の知識を学びたい方
・集客でお悩みのお店の方
・教室運営のノウハウを学びたい方

■明るいスペースで少人数制にて開催しています。(教室の様子)



■専用のテキストにより酵素についてを学んだり、教室運営のノウハウや
講師としてのスキルや集客等について詳しく学べます!


■資格取得者の皆さんの活躍の様子

しもだけのぶこ先生(酵素マイスター® 1級講師)
発酵好きの趣味が高じて、酵素と発酵の活用レシピを開発。生甘酒の活用レシピの講師としても活躍されています。

 

 

 

 

 

 

出川 景子先生(酵素マイスター® 1級講師)
1級講師兼ビューティートレーナとして、美と健康をテーマに酵素ジュース作り教室やロースイーツやドライフルーツなどのワークショップを開催されています。

■資格取得者の皆さんのお声

★エステサロン様
お店の新規集客に広告やチラシ等を行っていましたが、今では毎月2回の酵素ジュース作りが新規集客のツールになっています!
休眠客も酵素ジュース作りなら行ってもいいかなーと、また通っていただけるようになりました。

★鍼灸院様
酵素についてや食に関すること等を詳しく学べるので、教室参加者に様々なアドバイスが出来るようになり、お店の商品が売れるようになりました。

 

   

酵素マイスター講座取得後も、丁寧にサポートさせていただきます。

この機会に、是非無料説明会に参加してみませんか?


無料説明会へのお問合せはこちら

JEMA酵素ジュース教室へのメイル
JEMA酵素ジュース教室への電話