衛生面を考慮した教室運営されていますか? - 酵素ジュース|発酵ドリンク|酵素ジュース作り教室|の日本酵素マイスター協会

酵素ジュース教室
プライバシーポリシーサイトマップ
酵素フードや酵素ジュース
HOME酵素生活とは協会案内カリキュラム認定校一覧酵素ジュース教室一覧イベント・セミナーアクセスお問合せメール

衛生面を考慮した教室運営されていますか?

様々なお店やスペースで酵素ジュース作り教室や醗酵ドリンク教室など行っていただいておりますが、衛生面を考慮されていないお教室などもあると聞いております。

当協会の公認教室では、酵素マイスター®資格取得者が在籍しており、衛生面を考慮した教室運営を行っております。
また、各講師にも定期的な講習を行い、衛生面や食品安全の知識を取得しており安全なお教室運営を行っております。

通常食品を扱わないお店(エステサロン、ネイルサロン、美容院等)などでのお教室では、特に注意して衛生面を考慮して行っております。
みなさんも正しく、安全に学べるお教室を選ばれることをおススメいたします。

★当協会の公認教室はこちら


当協会の公認教室 衛生面を考慮した教室運営

【兵庫県芦屋市 ALLUXE芦屋/エステサロン様】

清潔な空間が大切なエステサロンということもあり、衛生面には特に気を付けてお教室を運営されております。
開催前には、お教室を行うスペースの消毒、シートの設置。スタッフの手洗いや身だしなみ。
美を提供されるプロの方は、そういったことにもこだわってお教室を運営されており、いつも感心させられます。

●道具や容器など、事前に全て消毒したものをご用意しております。

●まずは、酵素についてテキストを使いしっかりお勉強していただきます。衛生面のお話もここでしっかりとレクチャーいたします。

●手を洗い、エプロンを着用と手袋を着用して酵素ジュースを作ります。

●終了後は、テーブルや床など全てキレイに清掃しお教室を終了されます。

 

私たちは、食を取り扱うことに真剣に向き合って、お教室の運営を行っております。
安全なお教室を選んで、正しい酵素ジュース作りを行って下さいね。

 

JEMA酵素ジュース教室へのメイル
JEMA酵素ジュース教室への電話